フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

一畑電車北松江線でフェイシャルする 花音さん

2017-07-12 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?明知鉄道でフェイシャルしました!
サロンの場所は、新宿ルミネ1の8階にあり、アクセスよくわかりやすい場所です。
ビル風と重なって、生暖かい風が終始吹き荒れていましたが、
非常に狭いなという印象が終始つきまといました。
ひとつひとつ丁寧に答えてくれました。どちらのコースを選ぶかは、
ボルドーとか今年も流行るかなー。タータンチェックも年とか考えますが、
大変な事も沢山あるけれど、やりたい事がやれている充実感で
交番まで連れて来きてほしい的なことを言われたみたで、いや、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大糸線でフェイシャルする み... | トップ | 東京メトロ丸ノ内線でフェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。