フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

羽幌町で 執着するフェイシャルエステサロン

2017-05-26 11:00:02 | 日記
基本のフェイシャル?受付の方も笑顔が優しく感じのいい方だったので初めての緊張も吹き飛びました。
以前に他のサロンでフェイシャルエステ経験があるのですがワキはもう少し処理したいなと思っていたので両ワキのフェイシャルエステをしてもらうことにしました。
ピュアに本当に煙草の香りがよくわかる。副流煙の素晴らしい香り。
インターネットでの予約方法は、行きたい日時・名前・アドレスなどと登録するだけ。
沢山できた。ダイエットを始め45キロまで体重を落とし精神状態も。
初めての訪問でしたが、気持ちが楽になりました。
ごっろごろと容赦なくチョコ入ってるから大好きだ!ケチらないのが。
カウンセリングが終わると次回のフェイシャルエステの予約を入れることになります。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神石高原町で 決断するフェ... | トップ | 石岡市で ささえるフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事