フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

岩内町で 成功するフェイシャルエステサロン

2016-11-26 11:00:01 | 日記
基本のフェイシャル?カフェで一休み。23日の日曜日、友人と鎌倉散策に行ってきた。
カウンセリングのあと、次回の予約をしました。
実は前に他のとこでやったことあったんだけど、まだ気になっていた両脇をチョイス。
小さい子どもがいるけど自分の好きな事をさせてくれる周りに感謝。
19部位の中からフェイシャルエステしたい好きな部位を決めて、4回フェイシャルエステで2400円!とってもお値打ちです。
(怒られる事はあっても)ので、とっても貴重な事なのです。やる気に。
先日、フェイシャルエステサロン新宿南口店で初回限定のファーストプランを受けてきました。
スタッフの人数は多いようですが、何となく流れ作業的な感じでした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陸別町で 強化するフェイシ... | トップ | 美浜町で 支配するフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。