フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

糸田町で 心服するフェイシャルエステサロン

2016-09-18 11:00:02 | 日記
基本のフェイシャル?新しいお店というのは魅力的です。
右ワキから開始して10ショットくらい当てたら次は左ワキも同じように10ショット。
ひさしぶりに、サロンでフェイシャルエステしてきました。
壁1枚隔てた隣にも施術室が並んでいるので隣の部屋の声もうっすら聞こえてきました。
店内はとても綺麗で清潔感がありました。
希望するプラン以外を進めてきたり、勧誘されたりってことはありませんでした。
太りやすく、痩せにくくなったと思っていたが、一瞬で落ちた。あと顔のほうはフェイシャルで。
時々チョコファッションなどを頼む…(*_*)これマジおっされー。
[PR]

コメントを投稿