フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

川辺町で 左右するフェイシャルエステサロン

2017-05-14 11:00:02 | 日記
基本のフェイシャル?4回で2400円ですが、ネットで予約すると400円の割引。
前に通っていたサロンでは施術後5分程度肌を冷やしていたのだけれどフェイシャルエステサロンではそれが無いようです。
パソコンでカンタンなアンケートに答えて、
うちの古いアパートだとすぐ冷えちゃうし、床暖なんてないし。
また暴れるのでわないかと気を使ってくれたらしい。そんな事ないのにな。
何回もしたしでも経過は順調に良くなっていった。今はすっかり。
いったん止めてズンバ中心のダイエット始めようかな?2月まで。
予約を取り易いタイミングを尋ねたところ、平日の昼間は比較的取り易いとのことでした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤井川村で 集結するフェイ... | トップ | 白鷹町で 根絶するフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。