フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

美浜町で 支配するフェイシャルエステサロン

2016-11-27 11:00:02 | 日記
基本のフェイシャル?これはネットで予約するしかないでしょう。
今回私が選んだのは19箇所から1箇所選ぶファーストプランだったのでフェイシャルエステしてもらいたい部分を選びます。
最後に仕上げのジェル?を塗って終了。
予約当日は予約時間3分前くらいに来て頂ければと言われました。
病気になったのが丁度10年前聞こえないはずの声が聞こえてきて。
カウンセリング終了後に、次回のフェイシャルエステの予約を取ります。
カップケーキを買い頂いたカリカリとした食感の中で香ばしい香りが。
以前通ったことがあるサロンでは、その後更にクールダウンの時間が5分くらいかかりました
[PR]

コメントを投稿