フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

枝幸町で 感謝するフェイシャルエステサロン

2016-10-25 11:00:03 | 日記
基本のフェイシャル?説明とてきぱき進み、フェイシャルエステ開始です。
更にネットでの予約割引で400円割引して頂きました。
右のワキから。
そんな彼女が先月結婚?久しぶりに日記を更新します。本当に。
契約したんですがフェイシャルの効果ってどれくらいなのでしょうか。
躁鬱は正直あったり、フラッシュバックがあって泣いたりもあるけど。
受付の女性もとても感じのいい方で、にこにこと出迎えてくれました。
まずは右わきから。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出雲市で 実践するフェイシ... | トップ | 由良町で 採血するフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。