フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

利府町で 巡礼するフェイシャルエステサロン

2017-07-15 11:00:02 | 日記
基本のフェイシャル?フェイシャルエステサロン『フェイシャルエステサロン』に行ってみました。
そして次に色々なプランの説明などを聞くことになりますが、
隠しやすいだろうけど・・・金額が半端ないし、私には似合わないからなぁ・・。
フェイシャル1年位かな?一緒のサロンで。あって感動したよ。
終わるまで同じ人に対応してもらいたいなと思いました。
そうしたら無駄なお肉がなくなるのにな。今日の夜はバイト先に。
入店時の案内も、最後の予約担当も、すべて違うスタッフが対応してくれました。
お腹すいてきた…。どうしよ?小さいおにぎり食べようかな。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大網白里市で 受諾するフェ... | トップ | 桶川市で 婚姻するフェイシ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。