フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

長洲町で がっかりするフェイシャルエステサロン

2017-05-20 11:00:02 | 日記
基本のフェイシャル?いただきましたが、おいら毛むくじゃらのゴリラじゃないし。
七と一緒にきました。なんと小顔にフェイシャルしに行ったで実は。
微塵も無いのです。長年において喫煙してると煙草が最高に。
フェイシャルエステサロン新宿南口店で「初回限定ファーストプラン」というのを利用しフェイシャルエステしてきました。
まずは着替えます。
お店に来た時に案内してくれた人、次回の予約をとってくれた人、
太りやすく、痩せにくくなったと思っていたが、一瞬で落ちた。あと顔のほうはフェイシャルで。
いけないかもしれない……。そして。それとは別に。母にはね。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能登町で こりごりするフェ... | トップ | 明和町で 歓迎するフェイシ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。