フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

遠軽町で 申請するフェイシャルエステサロン

2017-03-27 11:00:02 | 日記
基本のフェイシャル?いただきましたが、おいら毛むくじゃらのゴリラじゃないし。
あれ?私は?と思いつつも(笑)我が事のように嬉しい。彼も。
ダイエットに比べると禁煙なんて実に簡単であるということ。
お母さんごめんなさい(´?_?`)やんちゃ坊主の世話は大変だったよね。
着替えて待ち合い室に戻った後は、次回の予約を取りました。
全て別の人が対応してくれました。
思います。仕事で結構歩くのでお金を貰いながらダイエット出来てるようなもの。
T字路で、自分優先の道路だったんだけど横から一時停止しないで。
[PR]

コメントを投稿