フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

那覇市で 成立するフェイシャルエステサロン

2017-12-07 11:00:02 | 日記
基本のフェイシャル?通常のコースを勧められるとか、何か買わなくちゃいけないとかいうことは全くなかったのでほっとしました。
せっかく予約したのにうっかり行くのを忘れる心配もありません。
太ってみてわかる。サイズによって制限されちゃうからなんだよね。
甘えられる環境に感謝。久々の友人、仲間に会えると楽しくて会話が。
ちなみに、フェイシャルエステサロンでは最初に受付で対応してくれた人、
今回はファーストプラン希望したので、部位をどこにするか決めなければいけませんでした。
最後にジェルを拭き取り、仕上げジェルを塗って終了です。
どこにもないからフェイシャル費用稼がないといけないね。
[PR]

コメントを投稿