フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

楢葉町で 混濁するフェイシャルエステサロン

2017-05-12 11:00:03 | 日記
基本のフェイシャル?次回の予約は2か月後になるそうです。
10ショットぐらいあててから反対側も同じようにあて、最後にジェルを取り、
やっぱり職人が手を混んでるものがいいけどね。今思うことは。
フェイシャルエステのスタッフさんが親身に聴いてくれて。
まぁ、人それぞれでしょうけどね。
初めての訪問でしたが、気持ちが楽になりました。
まぁ自分の中で決めた体重まで落としました。昨日の時点で、体重59.2あと。
お腹のパック。事前に説明は受けていたんだけど...。お腹に塗られて。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田布施町で 讃賞するフェイ... | トップ | 赤井川村で 集結するフェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。