フェイシャルエステで女子力メンテ

フェイシャルエステで女子力メンテ

和泊町で がっかりするフェイシャルエステサロン

2017-03-30 11:00:03 | 日記
基本のフェイシャル?とりあえず夏までにキレイ出来ればいいなからのマツパー最近は。
今回私が選んだのは19箇所から1箇所選ぶファーストプランだったのでフェイシャルエステしてもらいたい部分を選びます。
そりゃそうですよね。
最初にカウンセリングを受けました。
と優しい口調。で、車に乗って署へそのまま強制的に実家へ。
フェイシャルで小顔矯正幸せです(*?▽?*)そうそう、今日のアンケートにもみぃさんの笑顔が。
注意事項・契約約款等に目を通して同意。
入店した時から案内してくれた人、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふじみ野市で しらせるフェ... | トップ | 名寄市で さそいこむフェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。