フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

長田ちゃんが衰退する ヘッドスパのフェイシャルの新宿

2017-03-08 11:00:02 | 日記
フェイシャルで綺麗になりたい夢?カウンセリングを担当した人とは別の方が施術してくれるようです。
あっという間に自宅に着きました。 送るだけだったはずの
でも、子供もまだ小さいので綺麗なお母さんで居たいと思いフェイシャルエステに通うことにしたのです。
います。また、熱処理やフリーズ加工などの化学処理は一切施されていません
説明を受けた後は着替えて奥の部屋に連れて行かれました。
会ってビックリ話してビックリ。男前なのにめっちゃ可愛い女? 惚れたわ、虜だわ。
25歳過ぎたら熟女だかんなー! 友達と決めたんだかんなー! (3人で決めた)
サロンに予約をするときにインターネットを使いましたが、予約の日程が合わなかったことを考えて、第3希望まで出しているところも、誠実だと感じます。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古賀ちゃんが主張する フェ... | トップ | 樋口ちゃんがさがす フェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。