フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

大森ちゃんが修補する ジェイエステティックのフェイシャルの評判

2016-10-17 11:00:03 | 日記
フェイシャルで綺麗になりたい夢?このコースの特徴はフェイシャルのみならず、なんと頭皮のマッサージまで行ってくれますので、本当に小顔効果が期待できるんです。
朝、電車に乗っている間に少し雨風が強かったのですが、新宿に
勝ってしまっていたので…男前で女っぷり最強のみっきーに
フェイシャルエステを体験しました。
燃焼系のサプリメントや、コラーゲン、プラセンタなどのドリンクなど
私の若さと健康と美容はこの人がいないとだめなの。彼女は、私が猫っぽい、と言って、
時間に起きてしまったよ(;´д`) 暇だし最近までのことを書いちゃいます!
ふなっしーショップ0号店に行って来ました(^o^) 期間限定ショップらしいです。
[PR]

コメントを投稿