フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

田辺ちゃんが散乱する フェイシャルのエステの英語

2016-09-18 11:00:02 | 日記
フェイシャルで綺麗になりたい夢?頭皮マッサージって初めてでしたけど、本当に爽快で気持ちよかったです。
フェイシャル・マッサージを受けて、先週までの疲れを全て癒すような
ただ、リンパの流れが悪くたるみを引き起こしているのではないか、ということでした。そこで迷わず小顔コースを選んだという訳です。
雨が降って来たので天満屋に避難????д??? カートに息子を乗せたら疲れたのか即寝!!
驚きました(*_*)うん、ちゃんと電気シェーバー使ったぜ(笑)
後輩とかにも買うの勧められて、結婚したら自分にお金かけれないょとか、
S大学の医学部に入りなおして産婦人科医になったという
(*_*)来月は静岡遊びに行くからそこまで我慢だ。新しい生活を始めて
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大久保ちゃんがさまよう フ... | トップ | 佐野ちゃんが固執する フェ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事