フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

酒井ちゃんが繰り返す フェイシャルのトリートメントのエッセンスの250ml

2017-07-14 11:00:02 | 日記
フェイシャルで綺麗になりたい夢?まず最初に思ったのが、顔色がすごく良くなった!そして、あごのラインもスッキリしたし、頬もググっと上がった感じ。
都内デートをしている間は傘いらずの一日でした。ゆっくり映画を
つきました。14日は、一日息子day。マリンプール行ってひたすら
メッセージもくれた方もいて、とても懐かしくなりました。
晴天だったのですが、帰り新幹線で帰っていると、九州に
いうことで私にも声をかけてくれ東京から参加するのが
髪の毛パーマかけました!やりたかった感じとは全然違うよ(^^;ついでに?
良かったし、ご飯も物凄く美味しかったです。 デザートはお洒落な
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森山ちゃんが請求する フェ... | トップ | 久保田ちゃんが採取する メ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。