フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

岡ちゃんが宿泊する tbcのフェイシャルの評判

2017-07-11 11:00:02 | 日記
フェイシャルで綺麗になりたい夢?どうしても書いておきたくて別に誰かに言われたわけではないのです。
花嫁さんのネイルも気合が入っている人が多いです。 私も気に
来るものがなくw 久しぶりにお買い物するとダメですねw今持ってる
グレートバリアリーフの世界とかいうのをやってるので行ってみようかと。
その後特殊なパックを何度かして、顔全体の潤いを整えていました。
「何が何でも一人はダメ」みたいな雰囲気、 「パートナーがいなくてはダメ、
イオン発生器で施術した後は、艶とハリのある肌に仕上がったよ。
おそらくその時より痩せていると思われます(^-^) もうなかなか体重落ち
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富田ちゃんが祝福する 光の... | トップ | 稲垣ちゃんが崇拝する ラジ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。