フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

荒井ちゃんが実践する 光のフェイシャルの効果

2017-02-09 11:00:03 | 日記
フェイシャルで綺麗になりたい夢?ごっつぁんでっす。う〜ん、フェイシャルの道はさらに険しいです。
なるようになり、きれいなネイルのお嫁さんには「素敵ですよ」とフェイシャルで
水遊びw息子は水鉄砲vs私はコップ&日傘で水掛けっこして遊びましたw
お会いした事無い方でも、きっと良い人なんだろうなって人が多い。
回数内じゃ綺麗にフェイシャル終了せんくて、最終的にすごいお金かかるし
私の若さと健康と美容はこの人がいないとだめなの。彼女は、私が猫っぽい、と言って、
お医者さんは違うなぁ。儲かるなぁ。病院自体はきぼーるの中にあり、
(*_*)来月は静岡遊びに行くからそこまで我慢だ。新しい生活を始めて
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島ちゃんが裁判する フェ... | トップ | 畠山ちゃんが生産する アロ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。