フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

鎌田ちゃんが指摘する フェイシャルのエステの大阪

2016-10-11 11:00:02 | 日記
フェイシャルで綺麗になりたい夢?あとの10万はヤッパリ貯金しよ(^_^;)さらば!!私の毛根たち(=゜ω゜)?
交換のシーン、結婚証明書サインのシーン、披露宴なら、グラスを
カウンセリングの時にエステティシャンの方に言われて気づいたのですが、肌質はそんなに悪い方ではなかったんです。
その宣伝を詳しく見てみると大人ニキビにも効果的と書かれていたので、それならばと思ってやってみました。
フェイシャルは顔のしてくれんし、コースでやっても結局コースの
その時「いつか更年期障害になったらよろしくね」と言っていたのが
なぜか早死にランキングに堂々の一位を、私、取得してしまいました。(苦笑)
お店いち押しのチョコ系のドリンクは飲むのを諦めました…
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五十嵐ちゃんが混乱する フ... | トップ | 藤原ちゃんが驚愕する フェ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。