これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

神田でフェイシャルした 慶子ちゃん

2017-07-06 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?とりあえず受付まで行ったら、さっとスタッフさんがきて声をかけてくれたので、緊張もとれました。
ちなみに、トータルでかかった時間はカウンセリングやエステを含め1時間半ほどでした。
カウンセリングが済んだら、いよいよ着替えて、施術が始まりました。
「お肌の状態が気になり始めたのはいつ頃か」
お店に問い合わせると丁寧に道順を教えてもらえたので、
契約に関する説明の書類と個人情報の取扱いについて説明した書類でした。
ドアの向こう側は休憩スペースのようなつくりで、リクライニングチェアーが5つほど置いてあり、
ですが、ガウンといってもほぼタオル1枚のような状態の私の近くを店員さんや他のお客さんが通るのが気になりました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵小金井でフェイシャルし... | トップ | 関内でフェイシャルした 優花... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事