これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

駒込でフェイシャルした あいなちゃん

2016-09-19 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?予約日の前日、予約確認の電話がありました。
若い頃と同じつもりでいたら駄目だったんだ、と、後悔しても後の祭りです。
洗顔後、スチームを当てながらクリームを塗って、顔をマッサージしてくれます。
さらに次に冷たいタオルで顔を覆って気持ちいいマッサージに施術が変わりました。
最後に、少し熱いタオルで顔全体を軽く拭きとり、さらに冷たいタオルをかぶせてもらいながら、もう一度マッサージです。
食べ過ぎてしまう方は 是非参考にしてみてくださいませヽ(*´∀`)ノ
ようやく名前を呼ばれると、最初に個室に案内してくださった方と同じような白い制服を着た同じような年代の方が、
看板にもてなす相手を指定しておけば、意図しない客が来る事は防げるし、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏でフェイシャルした 由真ち... | トップ | 代々木でフェイシャルした 心... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。