これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

浦和でフェイシャルした 美玖ちゃん

2017-06-10 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?自分の肌状態をきちんと考えるいい機会になりました。
TBCといえば、エステ業界の中でも最大手の一つです。
その画像をもとに、今のケアで間違っているところ、足りないところを教えてくれました。
マッサージチェアのような椅子に座ったんです。
さらに色素を見る専用のマシンでもチェックします。
着替えが終わって出ると、オープンスペースのソファでカウンセリングでした。
声を落として静かなトーンで話していたので、そんなに気にならなかったです。
これは、スキャルプのマッサージも含まれていて、ネットのクチコミがよかったので興味を持ちました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辻堂でフェイシャルした すい... | トップ | 北浦和でフェイシャルした み... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。