これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

新横浜でフェイシャルした ういちゃん

2017-06-09 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?そして記入後は、担当のスタッフと別室に移りました。
肌のトーンも一段階明るくなった感じがしたのが嬉しかったですね。
シミやそばかすなどが浮き上がっているのを見ることができました。
さらに明るさが戻ったことと年齢で肌がよぼよぼっとしてたのが、
コンプレックスだったくすみを薄くすることができ、体験してみてよかったです。
肉は鶏肉を選び、バレエのレッスンを増やし、甘いものを食べる
昨日は”私が10年若かったら今の仕事をやめてミグンをします
目的が明確なのだから指針を定めるのは大切。だからといって告知文の
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野でフェイシャルした こな... | トップ | 四ツ谷でフェイシャルした 春... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。