これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

蒲田でフェイシャルした あおいちゃん

2017-02-12 04:00:03 | 日記
フェイシャル挑戦?私は今回日焼け対策として「白のフェイシャル」にしましたが、他のマッサージコースもあるようです。
だからTBCのようなエステサロンがあるんですよね。
ここで、今まで担当してくれていたスタッフさんが交代します。
正直近いとばかり思い込んで行ったので感覚が掴めず、
受付で名前と予約していた時間を伝えて、お水と簡単な書類を受け取りました。
あまり人通りがないので、人目が気になる方でも安心感があると思います。
そんなことはいいが、スーパー銭湯って案外いろんなお風呂があって面白いのですね。
お店全体がシックなインテリアで統一されているので、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四ツ谷でフェイシャルした 百... | トップ | 市ケ谷でフェイシャルした 絢... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。