これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

蕨でフェイシャルした 里香ちゃん

2017-07-11 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?最後は化粧水等で仕上げて終了!
特にTBCは大手だし、サロンに来店している人はモデル並みのキレイな人ばかりが来ているんじゃないか?
トーンが上がった肌を鏡で確認しつつ、この4枚の写真を見比べるのですが、
私の場合は、意外なことに目の周りのくすみが一番目立つそうで、
いよいよ準備が整うと個室へと通されて施術が始まります。
毎度アドバイスを聞く必要もないので、気持ち良く寝ても大丈夫だと思います。
わざとらしい笑顔や大声で押しの強いタイプが苦手な私としては好きな雰囲気のはずでしたが、
すべての施術の最後にクリームで仕上げをしました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵境でフェイシャルした 花... | トップ | 関内でフェイシャルした 美姫... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。