これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

登戸でフェイシャルした 心春ちゃん

2017-04-24 04:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?アンケート記入後は担当のお姉さんと別の部屋でカウンセリングをしました。
20代の若い頃は、小麦色の肌で健康的かなぁなんて思っていましたが、
2,000円で施術してもらえると知って、是非行かなければと思いました。
普通のサロンとは違ったスタイルですが安心度は増しますね。
目の周りのくすみが一番目立つとの指摘を受け、
ウム、それはガン見せざるを得ない。あ、Yさん、グーはダメ。暴力反対。
同じ料金で、他にも体験できるフェイシャルコースとどちらがよいか話し合いました。
施術中に寝てしまっても大丈夫そうな感じがしました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台でフェイシャルした きず... | トップ | 新浦安でフェイシャルした あ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。