これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

武蔵小金井でフェイシャルした かずきちゃん

2017-04-05 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?とりあえず受付まで行ったら、さっとスタッフさんがきて声をかけてくれたので、緊張もとれました。
TBCのフェイシャルコースは、他にも利用者の都合に合わせて内容やかかる費用も変えられるのだとか。
ポンポン音がして、それだけで吸い取られているなと実感できました。
顔だけじゃなく、皮膚がつながっている頭のヘッドマッサージもあって本当に寝そうなほど気持ちよかった。
クレンジングの次は、肌をチェックするマシンで現在の肌の状態について調べます。
リラックスできるような音楽や映像が流れていましたが、
(ゴミ箱にきちんと入れていないその人のマナーの問題ではありますが)
施術を受けたあとは、肩が軽くなったことと、頭がすっきりした感じがしました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝霞でフェイシャルした り... | トップ | 新宿でフェイシャルした かほ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。