これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

桜木町でフェイシャルした ほのかちゃん

2017-06-22 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?最後に基礎化粧品を塗ってもらって終わりです。おつかれさま。
もちろん、高いSPF値の日焼け止めはちゃんと塗っていました。
マッサージのコース中もあるみたいで、そちらも良さそうです。
私の場合は、意外なことに目の周りのくすみが一番目立つそうで、
肌を触りながら状態を確認し、私の肌室に合ったコースを選んでくれるというので、
少し待っている時間が長く感じられた頃、ようやく名前を呼ばれました。
お部屋のチェックなど間に合っていないのかなと思いました。
発達障害があるとほんとうに読んでても楽しそうー!やっぱり
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝霞でフェイシャルした け... | トップ | 水道橋でフェイシャルした か... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事