これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

大塚でフェイシャルした 夏帆ちゃん

2017-11-15 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?からだが健康で肉体年齢が若くても、顔の見た目が老けていてはダメですよね。
肌の状態が悪いと、それだけで実年齢以上に見えてしうし、これをこのまま放置したら、
今はまだ少しくらいしかありませんでしたが、
弾力が戻ってて触っても確実に分かるくらいしっとりもちもちになってました。
エステティックTBCの施術内容や対応は素晴らしかったので、皆さんにもぜひともオススメしたいです。
火曜午後、仕事。やっぱり定時。同じく定時8時の終電。水曜午後出勤、定時。
ロッカーは暗証番号で開け閉めするタイプ。タオル生地のガウンに着替え、
度に特定の人への中傷文を載せてしまうのも筋が違うわけで、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤沢でフェイシャルした 良子... | トップ | 赤羽でフェイシャルした 美保... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事