これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

五反田でフェイシャルした 朋花ちゃん

2016-10-29 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?テレビモニターで自分のお肌の拡大画像を見せてもらいながら毛穴の開きやお肌のキメについて説明して頂いたのですが、これは衝撃的でした(笑)
毛穴の開き具合や、肌のキメなどがくっきり見え、状態について詳しく説明してくれたからです。
だから、まずはクレンジングから始まります。
そこで洗顔を始める前に、目を閉じた状態で顔写真を2枚撮るといわれました。
予想以上に満足できる体験だったので、少しでも肌に悩みをもっているなら体験コースを受けてみると良いですよ。
休憩スペースのようになったところで少し待ちます。このスペースは、リクライニングチェアーがあり、
施術する部屋に案内されました。
私が質問に答えると、私の希望に沿ったものができるコースを複数、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大森でフェイシャルした めい... | トップ | 武蔵小金井でフェイシャルし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。