これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

鎌倉でフェイシャルした清美ちゃん

2017-03-07 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?でも、エステでしかできないようなケアがいるといわれ、お得な回数券も紹介されたんですが、
若い頃と同じつもりでいたら駄目だったんだ、と、後悔しても後の祭りです。
同時にヘッドマッサージもしてくれるのですごい気持ち良かったです。
少し迷ってしまいましたが、サロンに問い合わせて道を聞いたら、無事発見することができました。
きっと効果を実感できると思います。淡々として笑顔が少ないところに少しだけ威圧感を感じる面もありましたが、
ただ、夕方を過ぎていたため、本来なら入会金が無料になるのは体験当日のみという話でしたが、
私が行ったエステサロンは、新宿駅から直結しているルミネ1の8階です。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原宿でフェイシャルした かれ... | トップ | 新橋でフェイシャルした 花奈... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。