これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

東京でフェイシャルした 優佳ちゃん

2017-07-11 04:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?やっぱりゴシゴシ洗顔はお肌に良くないんだなぁと改めて思いました。この洗顔、泡がとっても気持ちいいんです。
エステに行くのは生まれて初めてだったし、やっぱりちょっと怖かったです。
TBCのフェイシャルコースは、それぞれの人に合わせて、値段も内容も細かく決めていくことができるようになっていました。
とても気持ちのいい全ての施術が終わった後ははじめるときと同様に再び写真を2枚撮ります。
最初はスチームが少し息苦しかったのですが、すぐに位置を変えてくれたり、
あらかじめ各部屋のチェックをするなどの準備が少し足りないようにも感じました。
会計を済ませ、アフターカウンセリングも終了。少しうちとけたのか、
いろいろなアドバイスをしてもらったのでとても好印象でした。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶴見でフェイシャルした なつ... | トップ | 武蔵境でフェイシャルした 花... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。