これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

新小岩でフェイシャルした あやなちゃん

2017-05-05 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?ディープクレンジングの次は洗顔です。これもまたゆっくりと行ってくれ、
氏名や連絡先などの必要な情報を専用フォームに入力すれば、予約画面に進みます。
色々悩みは抱えていても、いざどんな状態か問われると、良く分析している訳ではなかったからです。
さらに明るさが戻ったことと年齢で肌がよぼよぼっとしてたのが、
シミとそばかすは、まだ薄いものの、年齢を重ねていくとだんだん出てくるものだと説明されて、少しがっくりきました。
他に合いそうなコースを説明してもらったりしました。
ただ、夕方を過ぎていたため、本来なら入会金が無料になるのは体験当日のみという話でしたが、
コースを契約したときもあればいいのにと思いました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵小金井でフェイシャルし... | トップ | 代々木でフェイシャルした れ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。