これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

西日暮里でフェイシャルした 琴音ちゃん

2017-02-13 13:00:03 | 日記
フェイシャル挑戦?顔全体も何だか引き締まったような…。やっぱりプロの手は違います。
さすがに入る時には緊張しました。
少し建物が分かりにくくて、1回通ったときは通り過ぎてしまいました。
ちょっと寝そうになりましたね。
よくテレビのCMで見かけるエステティックTBCのフェイシャルコースの体験記です。
入会して他のコースを受けるかどうかは、
各コースの詳細が載っている、パンフレットというより雑誌の感じがするものと、
挙がってしまうんだけどね。 イベントを主催する際にスタッフが
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平塚でフェイシャルした ゆめ... | トップ | 高田馬場でフェイシャルした ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。