これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

田端でフェイシャルした 美保ちゃん

2017-04-29 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?仕上がった自分のお肌を見てびっくり!みずみずしくてつややかになっているではありませんか!
エステに入るというと、ちょっと緊張してしまいます。
パックをふき取ったら、毛穴の吸引機を当てます。
エステティックTBCの施術内容や対応はかなり満足部類でしたので、
最初は建物が少し分かりづらくて迷ってしまいました。
すごい笑顔と勢いでセールスしてくるような人の方が苦手ですし、
クレンジングの後、頭皮にローションをつけ、スチームで浸透させていきます。
エステサロンのCMに出ている女優さんのポスターがはられていることをのぞけば、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八王子でフェイシャルした ゆ... | トップ | 国分寺でフェイシャルした ま... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。