これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

町田でフェイシャルした なのちゃん

2016-12-07 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?アンケート記入後は担当のお姉さんと別の部屋でカウンセリングをしました。
30代にもなると小麦色の肌というよりもシミがだんだんと目立つようになってきたのです。
その後、更衣室に移動して、渡されたパイル地の半袖ワンピースに着替えて呼ばれるまでしばらく待ちます。
※施術前と後での肌の変化を比較するためなんですって。
施術中も「くるしくないですか?」と声をかけてくれるので、安心して任せることができました。
少し痛かったですが、痛気持ちいい感じでした。
18,000円出してまで受けたいコースかどうかというと、ちょっと疑問です。
どういう人達へ向けてやるか、明確にしておかないと、それを後出し
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋葉原でフェイシャルした あ... | トップ | 高円寺でフェイシャルした ゆ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。