これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

八王子でフェイシャルした 希実ちゃん

2017-04-20 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?その時にはちゃんと日焼け止めを塗っては行くのですが、一日中外にいる時はどうしても塗り直しができないんですよね。
希望日時やサロンの場所まで決めることができました。
クレンジングの次は肌質をチェックして、肌の状態を確認していきます。
変えてやってくれてほっとしましたし、
受付で名前と予約していた時間を伝えて、お水と簡単な書類を受け取りました。
お店の中の受付で名前を告げると、個室に行きました。
ロッカーと反対側になる柱の部分に、宣伝広告の類がいくつかありましたが、あまり気にならない程度でした。
とても感じのいい方だったので、コースを契約したときも指名できたらいいなと思いました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田端でフェイシャルした 仁美... | トップ | 新橋でフェイシャルした ほの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。