これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

赤羽でフェイシャルした ななはちゃん

2017-05-19 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?でも、エステでしかできないようなケアがいるといわれ、お得な回数券も紹介されたんですが、
もちろんなのですが、素人の私が毎日ケアしているやり方とは断然違って、
予め髪は束ねておくと楽だと思います。
それにこんな短時間で肌ってこんなに変わるもんなんだと驚きました。
料金は体験コースでしたので、2,000円を支払って、すべて終了しました。
食欲が自然と抑えられ、食べ過ぎも予防できますよ(*?▽?*)ついつい
全体的に言って、サロンの雰囲気、設備、
パソコンメールって来ないですけどね(^^;)。  最初に例に漏れず体を
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三鷹でフェイシャルした あい... | トップ | 飯田橋でフェイシャルした な... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。