これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

市ケ谷でフェイシャルした 紗羅ちゃん

2016-12-20 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?ちょっと電話をするのは勇気が要ったので、ネットで予約ができるか調べていたらできました。
スチームの後に冷たいパックで、だいぶ心身ともにリラックスできました。
私が行ったエステティックTBCは大宮店になります。
そこで洗顔を始める前に、目を閉じた状態で顔写真を2枚撮るといわれました。
スチームを当てながら良い香りのするクリームを塗って、マッサージしてもらいます。
このメイクルームも落ち着いた感じになっており、お店の中は統一感があります。
ロッカーと反対側になる柱の部分に、宣伝広告の類がいくつかありましたが、あまり気にならない程度でした。
お客さんも協力者も皆不幸になるよね。もてなす自由はあるわけですから、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南越谷でフェイシャルした 杏... | トップ | 川口でフェイシャルした まき... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。