これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

川崎でフェイシャルした きりちゃん

2017-08-13 04:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?最低限の連絡先を入れたら、受けたい店舗と日時を選ぶだけですし、ネット予約なら時間も選ばないから便利ですよね。
ネットで予約した後に、指定した予約日の前日に確認の電話連絡がありました。
スチームを当てられた瞬間は息苦しくなってしまって、反射的に顔をそむけてしまったんですが、
さらに施術後のお肌の変化をチェックする機械で頬などをはじめ画面上に映して、エステを受ける前と
クレンジングの後、肌をチェックする器械を使い、
このお店は、新宿駅からすぐのルミネの中に入っており、すぐに見つけることができした。
担当の方は落ち着きのある感じの方で、
そこにはメイクルームが併設されていて、メイクをすることができます。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋本でフェイシャルした まな... | トップ | 西日暮里でフェイシャルした ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。