これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

御茶ノ水でフェイシャルした つばさちゃん

2016-10-29 04:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?支払いのペースも一緒に考えてくれるから、続けたい人にはほんと安心。
長期的にフェイシャルコースを受けたい人には、施術内容の相談なども細かくできるのでお勧めだと思います。
痛みもなく、これも効用いケアでした。
肌をきれいにしないとなのですから当たり前でしょうか。
シミとそばかすは、まだ薄いものの、年齢を重ねていくとだんだん出てくるものだと説明されて、少しがっくりきました。
カウンセリングで対応してもらった人は、落ち着いた雰囲気で丁寧に対応してもらいました。
簡単なコースの説明の後、肌の中の状態を撮影できる機械で、施術前の顔の状態を撮影しました。
「誰でも歓迎のイベント」のつもりでボランティアする人も発生しないで済む。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉でフェイシャルしたあや... | トップ | 大森でフェイシャルした めい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事