これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

国立でフェイシャルした 裕子ちゃん

2016-10-17 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?顔が小さくなるようにマッサージをがんばっているけれども、肌状態が悪ければ台無しです。
20代の若い頃は、小麦色の肌で健康的かなぁなんて思っていましたが、
大宮駅西口からだいたい3分くらい歩いた場所にあるはずだったんですが、
問診票に、希望のコースや必要事項を書き込み、10分程すると、
このときに身分証も提示を求められるので、提示します。
ストレスおいしい物を食べると前頭前野(判断や意志決定をする部分)
チョットしたとこにあるコスメカウンターでお試し品を探す。笑
その後、施術前に行ったものと同様の顔の撮影を行いました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日暮里でフェイシャルした ゆ... | トップ | 武蔵溝ノ口でフェイシャルし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。