これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

千葉でフェイシャルした ななこちゃん

2017-02-22 04:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?そして施術用のガウンに着替えたら、ケアがスタートです。
ちなみに、トータルでかかった時間はカウンセリングやエステを含め1時間半ほどでした。
マッサージ中はフレッシュな香りですごくリラックスすることができました。
私が実感した施術効果や内容について、皆さんにお伝えできたらと思います。
マッサージの後はスチームを止めて、海藻が入ったパックをしてもらい、少しの間そのままにします。
倍増していませんか!?(笑) いつの間にか暑いのが当たり前になってきましたし
ハンドによる顔のこりほぐしは、顔や肩が凝っている私には少し痛かったですが、気持ちよかったです。
お客さんに先に手を出してしまったり、スタンダードがたくさん
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯田橋でフェイシャルした り... | トップ | 柏でフェイシャルした 亜矢ち... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事