これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

戸塚でフェイシャルした 菜央ちゃん

2016-11-12 04:00:01 | 日記
フェイシャル挑戦?からだが健康で肉体年齢が若くても、顔の見た目が老けていてはダメですよね。
アンケートは合計で3枚、かなりの項目がありました。
まずはスチームを当ててくれて、それから少し冷たいパックを塗って、5分くらい待ちます。
私が実感した施術効果や内容について、皆さんにお伝えできたらと思います。
いよいよ準備が整うと個室へと通されて施術が始まります。
測定後には、さらに10分ほど待たされました。
新人なのかあまり慣れていないような対応が気になりました。
この部屋も落ち着いた雰囲気でインテリアも素敵でした。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶴見でフェイシャルした きみ... | トップ | 亀戸でフェイシャルした すず... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事