これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

武蔵境でフェイシャルした あやはちゃん

2016-11-05 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?別室でエステを行う用のガウンに着替えたら、ついにケアのスタート!
優しそうな声で、「時間が空いているのでもっと早い時間でも大丈夫ですよ」と言ってくれたので、まずは安心しました。
TBCのフェイシャルコースは、それぞれの人に合わせて、値段も内容も細かく決めていくことができるようになっていました。
顔をマッサージしていきましたが、香りがとってもフレッシュで癒されましたね。
施術中も「くるしくないですか?」と声をかけてくれるので、安心して任せることができました。
アフターカウンセリングも終わりました。
たかの友梨の紙バッグに入れてもらい、エレベーターまで見送ってもらいました。
心拍数と血圧の測定をしました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立川でフェイシャルした 莉沙... | トップ | 荻窪でフェイシャルした 紗奈... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事