これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

菊名でフェイシャルした もかちゃん

2016-09-15 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?ほんと電話苦手なんですよ。だからこうやってネットでできると本当に助かります。
とにかく今でき始めているシミを少しでも早く薄くしたくて、慌てて探し回りました。
今回の「白のフェイシャル」も、1回受けただけなのに効果がすぐに感じられたのですが、
サロンはエレベーターを降りてすぐ向かい側にありました。
わずか2,000円でこれだけの体験ができて、その効果もかなり高かったのでとても満足しました。
大手の人気のあるお店であると感じさせるものだったと思います。
そんなことはいいが、スーパー銭湯って案外いろんなお風呂があって面白いのですね。
お店から用意されたタオル地のガウンに着替えて、入ったドアとは反対側のドアから出て待ちました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高田馬場でフェイシャルした ... | トップ | 東戸塚でフェイシャルした 幸... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。