これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

北浦和でフェイシャルした 由奈ちゃん

2016-10-14 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?とりあえず受付まで行ったら、さっとスタッフさんがきて声をかけてくれたので、緊張もとれました。
アンケートは合計で3枚、かなりの項目がありました。
ここで、今まで担当してくれていたスタッフさんが交代します。
少し迷ってしまいましたが、サロンに問い合わせて道を聞いたら、無事発見することができました。
この時、ヘッドマッサージもしてもらい、とても気持ちよかったです。
再度名前を呼ばれて、簡単にコースの説明を受けます。
常習犯って人がいた|д?)。 女風呂って聞こえはいいが、老舗旅館には、
気がついた店員さんが、慌ててそれらを片付けていました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船橋でフェイシャルした 涼香... | トップ | 新木場でフェイシャルした ゆ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。