これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

千葉でフェイシャルした ちえちゃん

2017-01-03 22:00:01 | 日記
フェイシャル挑戦?とりあえず様子を見ます、とスタッフさんに言って、帰ってきました。
肌の状態が悪いと、それだけで実年齢以上に見えてしうし、これをこのまま放置したら、
と、お得な回数券についてお話が合ったのですが、全然強引な感じではなかったのでそのままスルーできました。
「くすみ、シミ、そばかす」が見えるようになるというよくテレビでも見る体験をします。
まず、クレンジングをしながら「なぜエステティックTBCで体験しようと思ったのか」
まず、クレンジングです。このクレンジングは、丁寧にしてもらいとても気持ちよく感じました。
他のコースも同様。効果が出るまで必要とされた半年から1年の間通うのは、
無条件に彼らを認めなければならない義務はないので、最低限の
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登戸でフェイシャルした さや... | トップ | 中野でフェイシャルした かん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。