これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

本八幡でフェイシャルした 奈緒美ちゃん

2016-11-02 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?きちんと通えば、どんどん肌もきれいになるんだろうなと思ったけれど、ちょっといろいろと難しそう。
毛穴につまっていると思われる汚れや毛穴の引き締めも改善したい。
建物まで到着できれば、サロン自体はエレベーターを出た正面にあるので安心です。
先ほども述べましたが、施術前と後での肌トーンも明るくなり、
さらに肌をチェックするマシンでもう一度肌の状態を確認して、施術の前後の状態を比較します。
すごい笑顔と勢いでセールスしてくるような人の方が苦手ですし、
丁寧で気持ちのよいクレンジングでした。
ということをやらないと、理解は得られない。自分たちに不利だから
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茅ケ崎でフェイシャルした も... | トップ | 浦和でフェイシャルした 陽菜... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。